人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々是好日

panzer777.exblog.jp

自然と酒をこよなく愛し遺跡発掘も手がける異色のイラストレーター  soda-pop Iwasaki の世界 ※ブログ内全て無断転用禁止

岩手 V-Rally バイカーズイベントのポスターについて

ブログでは久しぶりの投稿となります。

永年岩手で開催されているバイカーズイベント V-Rally のポスターを担当させて
いただいておりました SODA-POP IWASAKI です。

ハーレー、チョッパー、カスタムバイクを愛する人たちのイベントでの
ポスターを担当させていただき、私のイラストを毎年楽しみにされていた方々には
大変感謝しております。

残念ながらここ何年もの間イラスト原稿料の滞納が当たり前になり、
度重なる催促でやっと半年後や依頼直前に振り込まれると言うような状況が
続いておりました。中には数年間滞ったこともありました。
このイベントに間に合うようにまた少しでも良い作品をと製作を続けていた当方としては
実に不誠実、残念な対応でありました。

多くの方がボランティアでこのイベントを運営されているのは承知しておりますし、
当方としても出来るだけ低価格で受けていたつもりです。

今回は主催者側に度重なる催促をしましたがお振込みいただけず
残念ながら、今年2015年をもちまして辞退させていただきたくその旨を
主催者へ簡易書留にて送付致しました。

永きに渡るご贔屓、ご愛顧誠にありがとうございました。
岩手 V-Rally バイカーズイベントのポスターについて_a0316165_2026910.jpg

by panzer-777 | 2015-10-04 21:13 | お知らせ

by panzer-777